700_news | ななひゃくにゅうす | やおよろずのかなり手前。

2009年09月15日

DQ3、docomoのみ展開開始

docomoからちとやばい通告がきた。
ちょっとau移行も考えてたのに…。
それか、ギリギリまでmovaで粘ろうと思ってたのに…。
どうやらそのような状況は芳しくないようだ。
不本意だ。
悔しい。
とても残念で無念だ。



「おきなさい。 おきなさい わたしの かわいい ななひくや……。」

「おはよう ななひく。 もう あさですよ。
きょうは とても たいせつなひ。 どらくえすりーが はじめて けいたいで あそべることが わかったひでしょ。
このひのために おまえを きょうしんてきな どこもゆーざー として そだてたつもりです。」

「さあ これからも どこもに ついて いらっしゃい。」



◆壮大なロト三部作完結編『ドラゴンクエストIII そして伝説へ・・・』今秋ケータイアプリで復活!
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090914_dq3/

2009年秋からiモード向けに配信されるそうです。
2009年秋からiモード向けに配信されるそうです。
2009年秋からiモード向けに配信されるそうです。


※ステータス表作成はこちら。

◆ドラクエ3 風 ステータス ジェネレーター
http://memory.jpn.org/dq/
(PCのみだと思います)
posted by 700 at 16:13| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.wAoooon.net/7h9xufi/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月18日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



Not a Sot ? [ 慣らそう ]
バスケットボール YNBA
生ビールの友 柿の種チーム


コジマ