700_news | ななひゃくにゅうす | やおよろずのかなり手前。

2015年02月09日

急にテレビが映らなくなりました。

急にテレビが映らなくなりました。
はいはい、ソ○ータイマーソ○ータイマー。

電源を入れてもすぐ落ちて、正面のオフタイマーボタンが6回点滅します。

「ソ○ー テレビ 点滅」でGoogle先生に聞いたら、結論、ソ○ータイマーだからしょうがない、諦めてカスタマーサポートに連絡せよ、とのお達し。

だー、概算で\17000っすか。修理見積もり。
アナログ放送終了までもってくれればいいとおもってたのですが。残念。

ソ○ー製品、嫌いじゃないんですよ。
携帯もS○だし。
最初に買った文明の利器は「WALKMAN」だったし。

ヤマなしオチなしイミなしな日記ですみません。m(__)m
posted by 700 at 03:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



Not a Sot ? [ 慣らそう ]
バスケットボール YNBA
生ビールの友 柿の種チーム


コジマ