700_news | ななひゃくにゅうす | やおよろずのかなり手前。

2007年11月20日

071120



◆ 【SEO/SEM】
■ やっぱりGoogleのPagerank向上によってアクセス数が急増した件
□ Source: ニューシング

・やはり。まあそうなんでしょうね。



◆ 【ソフト】
■ DVDからMP3を作る「Free DVD MP3 Ripper」
□ Source: teiou

・ライブDVDをmp3にしたいときなど。



◆ 【ソフト】
■ Mac買ったらすぐにいれるフリーソフトウェア
□ Source: はてなブックマーク

・メモ。



◆ 【テキスト】
■ 「その才能を国のため」?誰に向かって口聞いてるんだ!
□ Source: はてなブックマーク

・極論ではあるかもしれないですが、おっしゃりたいことはわかります。



◆ 【テキスト】
■ 経営者たちがひろゆきを質問攻め、「その才能を国のために…」
□ Source: はてなブックマーク

・上の元記事。



◆ 【テキスト】
■ ドコモもauもいいかげんにメールアドレス設定の仕様を直せ。
□ Source: はてなブックマーク

・ML作ると、@前に「.」があるとうまく配信されないことあるんですよね…。



◆ 【テキスト】
■ ニワンゴ技術責任者が語る、「ニコニコ動画」成功の鍵
□ Source: (・∀・)イイ・アクセス

・「要はオタク。面白いからがんばっちゃう」 。



◆ 【トリビア】
■ 空港に行く電車賃が高い理由・・・
□ Source: はてなブックマーク

・まあこんなことだろうと思っていたことがテキストになってました。



◆ 【ネット】
■ 「ReadMe!」終了のお知らせ
□ Source: everything is gone

・懐かしい…。時代が終わりました。



◆ 【ネット】
■ 一般 Windows XPユーザーの9割、OSの変更予定なし
□ Source: everything is gone

・Vistaに変える要素がない…。



◆ 【ネット】
■ 次世代「Windows 7」を待ち望む企業が増加――マイクロソフトはVistaのアピールに必死
□ Source: everything is gone

・上の元記事。



◆ 【ネット】
■ 今、Vistaを選ぶ理由
□ Source: かーずSP

・それに対して。初心者ならばという視点だが、さて。



◆ 【ネット】
■ GoogleユーザーはYahoo!JAPANユーザーよりも友達がいない
□ Source: GIGAZINE

・Eストアーさんの意図がなかなか。



◆ 【ノウハウ】
■ バナー画像の3倍の効果をあげたテキストリンク
□ Source: SiMPLE*SiMPLE

・あざといといえばあざといですが、一理あります。



◆ 【ガンダム】
■ Q.ガンダムの定番、女性指揮官。上司にするなら誰?
□ Source: GUNDAM.INFO

・わからん人がいっぱいだ…。



◆ 【ジョジョ】
■ バンダイ、「ジョジョの奇妙な百人一首」を発売
□ Source: GIGAZINE

・予約したい。



◆ 【文化】
■ 個人史は終焉しない。続く。
□ Source: はてな匿名ダイアリー

・じわじわくる。アツい。



◆ 【文化】
■ 外人(アメリカン白人)とセクロスしてみて思ったこと
□ Source: はてな匿名ダイアリー

・異文化コミュニケーションとはかくべきものでしょうか。
posted by 700 at 18:39| ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | ネットニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6WwUlDavちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/6WwUlDav
Posted by 6WwUlDav大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ at 2008年04月25日 01:58
enx75Auw初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/vax6TtPP/
Posted by 31g7nvbR管理人 at 2008年05月18日 04:35
WjqEなかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/rt7o/
Posted by 5F0kミナミ at 2008年07月26日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67854255

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:31



Not a Sot ? [ 慣らそう ]
バスケットボール YNBA
生ビールの友 柿の種チーム


コジマ